「アカウントはロックされています」というエラーメッセージが表示されます。
・パスワードを変更する
→パスワードを変更するとロックが解除されます。
下記手順でパスワードを再設定してください。
▼手順
-
- ログイン画面の右下「パスワードを登録・更新する」を
クリックします。 - ログインIDを入力し[登録・更新確認メールの送信]を
クリックします。 - アカウント作成時の登録したメールアドレス宛に以下件名の
メールが送信されます。
件名:【Cuenote SMS】パスワード登録・更新申請受付 - メール内のURLへアクセスすると、パスワード登録・変更画面が表示されます。
- 「パスワード」と「確認用パスワード」に任意の値を入力し、
[パスワードを設定・変更する]をクリックします。
- ログイン画面の右下「パスワードを登録・更新する」を
・テナント管理者に依頼する
→テナント管理者にロックを解除するようにご連絡ください。
※テナント管理者がロックされた場合、上記2点のいずれかの方法で
解除してください。